top of page

九州の大自然しらきさんの商品パッケージ完成

菊池でこだわりのお米を販売されている『九州の大自然 しらき』様の商品パッケージの筆文字が完成しました。

阿蘇・菊池渓谷の天然水で育った残留農薬なしの菊池のお米や黒米・雑穀米など安心安全・健康にいいお米をご夫婦で販売されています。

『心のこもったお米』というコンセプトに『心 cocoro』という商品名です。

写真は諸事情でcocomoとなっていますが現在はcocoroになっていて和紙のラベルとなっています。

ほっこり・温かい、安心感がわくような雰囲気を心がけて書いてみました。 遊び心で書いた、顔文字こころをとても気に入ってくださり、こちらに決定いたしました。

商品はもちろんのこと、代表の冨岡さんご夫婦もほんとに温かくほっこりご夫婦で心の顔文字の雰囲気のほんわかご夫婦です^^お話しをしていると、お互い支えあっていらっしゃる感じが醸し出ている^^なんともうらやましい。

菊池のお米農家さんの丹精込めた、こだわりのお米。しかも残留農薬がゼロなんですって。毎日食べるお米。毎日くちに入れるものだからそこは安心ですね。古代米や黒米などダイエットやアンチエイジングや心と体にとってもうれしい成分がいっぱい。ミネラル・ビタミンたっぷり、子供にもぜひ食べさせたい!

しらきさんのお米はホームページ・アマゾンからご購入できますので、ご家庭や、贈り物などにぜひ熊本の信頼できる安心のお米をぜひご賞味されてみてください(*^-^*) 私も早速、陸上をしている子供たちにと、雑穀米を購入しました☆ランナーやスポーツをしている方などにとってもいいとのこと。

ちなみに『心』のパッケージはホームページ上のアマゾンのリンク上からご購入できます☆

http://komeyase.com/  

九州の大自然 しらき ホームページ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page