top of page

難を転じて福となす


今週から寒波がすごいみたいですね(´;ω;`)

寒いと手がかじかんで文字を書くときに

大変です💦

庭の南天とろうばいが満開です^^

寒い冬に赤や黄色の植物の色があると

なんかパワーをもらえるような気がします(*^-^*)

南天は

【難(南)を転(天)じて福となす】

といわれ縁起のいい木らしいです^^

赤い実をみていると

その中にいろんなパワーが秘められているような

そんな気になってしまいます。

ろうばいがあまりにもいい香りなので作業スペースにかざって香を楽しんでいます^^


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page